結婚の足あと

いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい笑ってなにげない日常を過ごしているモモの日記です。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのお泊り

ちょっと風邪気味で喘息がでていたもので昨日は更新できませんでした。すみませんでした。
たくさんコメントいただけてうれしいです♪
参考にしながら彼と指輪を検討させていただきます
昨日、回れなかった分今から皆さんのところにお邪魔したいと思います
今日は、初めて彼の実家にお泊りすることになりました。
ちょくちょく遊びには行っていたのですがいつも帰ってきていたので。
前々から彼にたまには泊まっていこうとさそわれていたのですが、
やっぱり気をつかうのがあって次の日の朝でも自分の家のほうが
気にしないですむし・・など色々思ってしまい延ばしていました。
今日は、婚姻届にサインをもらいに行くのでそのままご飯をご馳走になりお泊りの予定です。
本当に気さくで明るくて楽しいお義母さんに、モモにはとっても優しいお義父さんなのですが、
それでも気を使わないわけにはいきません。
彼のご両親が苦手とかそんなんじゃないんですよね。
TVででてくるような嫁いびりもないですしね
彼の家が男ばかりの家なのでモモは至れりつくせりで可愛がってもらってます
どこまで甘えていいんだろう?とかも気になりますが、
きちんと失礼のない一定の距離はもってこれからも仲良くしてもらえたらいいなと思っています。
みのもんたにお昼に相談することにならないようにしないと。
お義母さんが相談してたらどうしよう・・・

←いつもありがとうございます。今日もポチっとお願いします

「結婚の足あと」トップページへ
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですよ^^

モモさんのようなかわいいお嫁さんはきっと大事にされますよ!
でも周りに気を遣えるモモさんはやっぱり心配しちゃうのかなあ。。。

こんばんわ!

いいなぁー可愛がってもらえて!
別にいびられてるわけじゃないよ(笑)
私は泊まったことないし、そんな話が出たこともないよ~i-179
仲良いことはよいことだね~これからも仲良く頑張ってねi-80

初めまして。くつろぐからリンクしてきました。
かなり好かれているんですね。仲良くやっていけると思いますよ。v-259

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kininaruokaimono.blog54.fc2.com/tb.php/98-c74a7a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

モモ

Author:モモ
2007年4月に結婚式を終えて
只今、旦那さまと新婚生活満喫中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

お友達リンクです♪

このブログをリンクに追加する

最近の換金♪12/6に1995円換金済み

げん玉はポイントが貯めやすい!! 私も3回換金済みです♪ 300円から換金できるから実感もわきます。

ポイントを一気に増やすならココ!! アンケートを予想して高額ポイントGET♪

配信されるCMを見たりお買い物で簡単にポイントが貯まります♪

ネットバンク

ネットバンクは手数料もお得♪ お小遣い稼ぎやネットショッピングにも便利です♪

SEO対策に

今、登録しなきゃ損しちゃいます!!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

 

結婚が決ったらゼクシィ

登録しておくと便利です。 私も随分お世話になりました。

自分で作るアルバム

スナップ写真だけプロに頼んでアルバムは自分たちで作成するのもいいですよ。家族への贈り物へも。

無料でキレイ♪

自分でキレイに写真補正!

お花のギフト

両親への感謝の気持ちや結婚のお祝いにもキレイなお花を贈りませんか?

引出物の参考に

贈って喜ばれる引出物を探しましょう。

オーダーメイド

記念に自分だけのウエディングを。

手作りキット

リングピローやティアラなど手作りキットが豊富に揃ってます。私も手作りだったのでオススメです。贈り物としても。

私はずっとコレ!!

これひとつで化粧水も乳液もいりません! ピーリング後の肌に惚れぼれです♪

楽天でお得♪

フリーエリア

フリーエリア

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

SEO対策:結婚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。