結婚の足あと

いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい笑ってなにげない日常を過ごしているモモの日記です。

2017-08

スポンサーサイト


結婚指輪

婚約指輪は買ってもらったのですが、もう少ししたら結婚指輪も探していかないとなぁと
考えています。
式は4月なのでまだまだといったらそうなのですが、
来年から彼の仕事も忙しくなるかもしれないのと結婚準備も本格的にはじまるので
指輪のことを一番忘れてしまいそうな気がするんですよね。
もちろん、結婚準備のひとつなのですが、会場に行って打ち合わせすることばかりに
気をとられてしましそうで。
いつ用意していても問題あるものじゃないし、めぼしいものの検討ぐらいはしておこうかと思って。
モモはあんまりアクセサリーをしません。

アレルギーでかゆくなったりするのもあるのですが、付け慣れてないのもあるかもしれません。
婚約指輪も出かけるときにしかしないので、ついつい忘れてしまい
彼に「指輪は?」とかよく聞かれます
結婚指輪。どんなものがいいのでしょう?
私はもう安くてもかまわないと思っているのですが・・・。
彼も仕事中は指輪できないし。
シンプルなものであればなんでもいいと言う彼。
私もシンプルなのでいいのですが・・・。
色々雑誌などをみているとやっぱり目移りしちゃってなかなか絞り込むことができません。
シンプルな指輪って同じように見えてしまうから。
オススメのお店とかってありますか?
アフターケアが充実しているところにしようかなぁとも検討しています。
みなさんは、どんなことを基準に選んでいますか?
もしくは何を基準にしようと思っています?
コレカワイイ!!って思っても値段をみるとなかなか・・・。
飽きのこない自分が気に入ったのをみつけるのが一番なんだろうけど。
婚約指輪と違ってなんか「これ!!」っとゆうものをみつけられないでいるモモでした
アドバイスやご意見いただけたらうれしいです。

←いつもありがとうございます。今日もポチっとお願いします

「結婚の足あと」トップページへ

スポンサーサイト

コメント

私はですね。。。

やっぱり旦那さんがいつもしていて恥ずかしくない物がいいと言うのでシンプルで細めのものを選びました。で、私のだけ内側にダイヤが埋め込まれているんです。後になって旦那さんもダイヤ入りにすればよかったと後悔しています^^

ご訪問ありがとうがざいます。

ご訪問ありがとうございました。
まずは応援ぽちっと・・・今日も全クリ応援!
また遊びに来てくださいね!
ぶろぐ!・ブログ!

私は、知り合いのお店で買いましたぁ~♪で、お祝いに・・・と私の分はプレゼントしてくれたので、旦那サマの分だけの金額で♪なので、そこのお店のカタログから選びましたぁ~。好みの指輪を・・・。名前はそれぞれ彫ってもらいました・・・仕事にもつけてくれて行ってたので、すっかり歪んでしまって・・・困ってます。
ずっとしていくものなので、もっとブランドのものにすればよかったかなぁ~と今は思います。

私はインターネットで買いました~
ダイヤ入りのものをセミオーダーで作ってもらいました。
クリスマスに貰う予定です♪
旦那が見つけてきたサイトで歴史あるジュエリーショップみたいなので安心
良かったら見てみてください。
モンデラジャパン
http://www.mondera.co.jp/index.aspx
ではお幸せにー^^

こちらでははじめまして☆
私のブログへコメントありがとうございましたi-179
モモさんは今結婚準備中なんですねっi-236あたしはまだ学生なんですが、今の彼といずれ結婚できるかなって期待?してます~(笑)
結婚指輪はあたしもシンプルなのがいいですねーi-222何ぶん持ってないのでアドバイスにはならないと思うんですが、細身の指輪の方が指が細く見えるような気がする!(あくまでイメージですがi-229)石が付くとちょっとお値段があがりそうですよねi-280

おお!婚約指輪ですか~やっぱりシンプルなのがいいかなっ 私はあまりこだわってなかったんですが、今となれば。。。。しかし つけてない 汗
プラチナだけど、かぶれちゃって 泣 ダイヤも好みみたいで、ついてて良かったって言う人となくて良かったっていう人と。。。2人で『これっ』って言うのがいいのでは?
まったく参考にならず、すいません
ポチッ♪

おはよー!

婚約指輪は私も普段からはつけなかったよ~
だってなくしたら困るし、よそいき様にしてました。
結婚指輪はしんぷるなのが一番!と思ってただのプラチナにしたんだけど…
今思うと旦那さんはシンプルでよかったと思うけど、
自分のは嫌味がないくらいにポチッてダイヤでもついてればよかったなと後悔していますよ~i-229
私もアトピーでただれちゃうことあるけど、
薬塗って結婚指輪はずっとしてますよ~

私は、シンプルにプラチナですよ。
細めで、ねじれ模様(?)が入ってます。
私は、ジェ○ケリーで買いました。
やっぱり一生使うものですから、
長持ちさせたかったので。

指輪☆

私たちもこれから見にいきますよ~。
年明けくらいになるかな?
結婚指輪は毎日つけるので、
シンプルというより、私たちは
「ちょっとデザインにひとひねりあるもの」
を考えています。
彼は、「ブラックダイヤがはいったのも
いいな」とか言ってるし・・・(笑)
一緒におそろいでつけるので、
あちこちはしごになりそう。
でも、楽しみです☆

もしよかったら、モモさんの
ブログ、リンクさせていただいても
いいでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kininaruokaimono.blog54.fc2.com/tb.php/95-a5eef9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

モモ

Author:モモ
2007年4月に結婚式を終えて
只今、旦那さまと新婚生活満喫中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

お友達リンクです♪

このブログをリンクに追加する

最近の換金♪12/6に1995円換金済み

げん玉はポイントが貯めやすい!! 私も3回換金済みです♪ 300円から換金できるから実感もわきます。

ポイントを一気に増やすならココ!! アンケートを予想して高額ポイントGET♪

配信されるCMを見たりお買い物で簡単にポイントが貯まります♪

ネットバンク

ネットバンクは手数料もお得♪ お小遣い稼ぎやネットショッピングにも便利です♪

SEO対策に

今、登録しなきゃ損しちゃいます!!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

 

結婚が決ったらゼクシィ

登録しておくと便利です。 私も随分お世話になりました。

自分で作るアルバム

スナップ写真だけプロに頼んでアルバムは自分たちで作成するのもいいですよ。家族への贈り物へも。

無料でキレイ♪

自分でキレイに写真補正!

お花のギフト

両親への感謝の気持ちや結婚のお祝いにもキレイなお花を贈りませんか?

引出物の参考に

贈って喜ばれる引出物を探しましょう。

オーダーメイド

記念に自分だけのウエディングを。

手作りキット

リングピローやティアラなど手作りキットが豊富に揃ってます。私も手作りだったのでオススメです。贈り物としても。

私はずっとコレ!!

これひとつで化粧水も乳液もいりません! ピーリング後の肌に惚れぼれです♪

楽天でお得♪

フリーエリア

フリーエリア

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

SEO対策:結婚
