結婚の足あと

いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい笑ってなにげない日常を過ごしているモモの日記です。

2017-06

スポンサーサイト


あるある大辞典の成果

あるある大辞典の血行をよくするストレッチ体操を始めて9日間がたちました。
結果は・・・・。

1.2キロ減りました!!

モニターの人と同じ結果でした
どれだけの量の脂肪がおちたかは機械がないのでわかりませんが
体脂肪は1パーセント減でした。
なんか体脂肪のを見ると???って感じですよね。
でも、体重がへってうれしいです
彼からは「足首ちょっとひきしまった?」って言われました。
きっと気のせいです!!
尻文字もあわせてやってたから?
下半身やせに彼が勧めてきたので一緒にやってました。

あるあるストレッチ体操を朝と寝る前にやっていたのですが、
冷え性で手先・足先冷たい私がこのストレッチをするとちょっと
ぽかぽかしてきます。
これっていいことですよね!!
そのまま寝ればいいものをちょっとパソコンいじったりなにかしら
してしまってまた冷えてしまうんですけどね・・・
布団にもぐりこむと彼がほっかほかなので彼の体温を奪いながら
眠りについています
あと、ストレッチをするようになって後半からお通じがよくなって
きた気がします。
気のせい?
でも、気のせいじゃないです。
ご飯も普通に食べていたし、彼につられて食後にお菓子やアイスも
食べていた日がありました。
お菓子は毎日に近いかも・・・。
ちょっとつまむ程度ですけどね。
どうやら私にはちょっとではありますが効果があったのかも。
彼に言うと続けなさいって言われるな・・・。
でも、そんなに苦になるものでもなかったので続けてみます。
彼は相変わらずいろんな筋トレ頑張ってます
筋トレした後、鏡をみてどう?ちょっとがっしりした?
・・・・うん。
変わってないかな・・・。
だって脂肪がないんですもん。
もともと筋肉質だし。
でも
心なし顔もふっくらして体重も1キロ増えて喜んでました
目指せ二人で結婚式!!

←ブログランキング参加中です。ポチっとお願いします

「結婚の足あと」トップページへ
スポンサーサイト

コメント

コメントヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
みぃちゃんのところでお見かけしてて鹿児島って書いてあったので思わず遊びに来ちゃいました^^

私は結婚するまで未知のところだったのですがお盆とかお正月と帰省するたびに少しずつ鹿児島になれつつあります~
食べ物とかすごくふんだんにあるし、あったかいしすごくいいところですよね~^^v-238
関西人には珍しいものばかりで、夏へちま料理がでてきたときには(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました~


あるある効果すごいですね~!!!
結婚ひかえてらっしゃるんですね^^v-238
幸せいっぱいのモモさんの幸せわけてもらいす^^

9日で1.2㎏なんて素晴らしいv-42

今度、お泊りに行った時に伝授してねv-219

訪問ありがとうございました。

訪問ありがとうございました。
まずは応援ぽちぽちぽちぽちぽちっと。
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!

すごぃ~!1・2キロ減ぉめでとぅです~!!!
いぃなぁ~(*´Д`*)すごぃですねぇ~!
でもストレッチっておおきぃとおもいます!
もし体重に変化がなくてもストレッチは常にやるべきだと思います★(自分に言いたい
私もやろっかなぁ~・・・
マヂ痩せたくて困ってます><

こんばんわ!はじめまして☆
コメントありがとうございました!
早速遊びにきました♪
あるあるの成果すごうですね!!
いいなぁ!!9日で1.2キロ減なんて☆
やってみた甲斐がありましたね♪
モモさん結婚ひかえてるんですね!
その調子で頑張ってください!
また、遊びにきまーーーす♪

ぼたんも頑張らなきゃ。。(4日でやめた人)
9日で体重が1.2㎏も減ったらぼたん浮かれちゃう☆☆
明日からまた再始動だぁ!!

下のお話にもじ~~~ん。
お父様の愛情も感じるよ。
お母様も。
親ってね、いつまでもおおきいねん。


さて、
うらやましい!私もやろう有れ。
がんばろう!!その前に胃潰瘍直すね。
さて、リンクさせてもらいに上がりました。
良かったらさせてね。

おはよー!

ももちゃん食後にお菓子はだめだよ~!
朝からドーナツ食べてる私が言うのもなんだけどi-229
でもすごいね成果あったんだ~私はコタツでめっきり動かない生活をしてるからよくないね。
でも確かに旦那さんの体温でコタツも温度が上がる気がするよi-236

おめでとぉ~♪
そして羨ましいぃ~♪着実に効果があるんだねぇ~☆私もしなくちゃならないかなぁ~。
最近ますますヤバクなってるし・・・(笑)
私は靴下はいて寝てるんだけど、脚のほうまでぽかぽかするならいいかもですねぇ~☆

こんにちは。
運動頑張っていますね、えらいなぁ。
無理せず、続けていけるといいですね
優しい彼氏さんと一緒に出来るって
楽しいし、励みになりますよね^^
私も、ストレッチくらいはやらないと。
若い時と肉のつき方が変わってきた・・・

よかったですね!

ダイエットの成功よかったですね!苦にならない事を続ける事で痩せられれば最高ですね。それと、お父さんのお話。切ないですね。私も寂しい思いをさせている気がするので心が痛いです。うちの父も電話を嫌がるんですが、恥ずかしいだけだと思うので母に言って代わってもらうようにしていますよ。
なかなか会えない代わりに無理やり声を聞かせちゃうんです^^でも、多分自分じゃ電話できないのでうれしがっていると思います。「寒いけど元気?」くらいでいいんです。是非、ちょくちょく話してあげてください^^

チェックすればよかった~

それだけ効果があるなんてすごいね!
私もチェックすればよかったなあ~。
最近、二の腕やおなか周りが気になるから、
ストレッチとか寝る前にちょっとしてます。
でも、寒くてすぐおふとんにはいっちゃう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kininaruokaimono.blog54.fc2.com/tb.php/93-7891bb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

モモ

Author:モモ
2007年4月に結婚式を終えて
只今、旦那さまと新婚生活満喫中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

お友達リンクです♪

このブログをリンクに追加する

最近の換金♪12/6に1995円換金済み

げん玉はポイントが貯めやすい!! 私も3回換金済みです♪ 300円から換金できるから実感もわきます。

ポイントを一気に増やすならココ!! アンケートを予想して高額ポイントGET♪

配信されるCMを見たりお買い物で簡単にポイントが貯まります♪

ネットバンク

ネットバンクは手数料もお得♪ お小遣い稼ぎやネットショッピングにも便利です♪

SEO対策に

今、登録しなきゃ損しちゃいます!!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

 

結婚が決ったらゼクシィ

登録しておくと便利です。 私も随分お世話になりました。

自分で作るアルバム

スナップ写真だけプロに頼んでアルバムは自分たちで作成するのもいいですよ。家族への贈り物へも。

無料でキレイ♪

自分でキレイに写真補正!

お花のギフト

両親への感謝の気持ちや結婚のお祝いにもキレイなお花を贈りませんか?

引出物の参考に

贈って喜ばれる引出物を探しましょう。

オーダーメイド

記念に自分だけのウエディングを。

手作りキット

リングピローやティアラなど手作りキットが豊富に揃ってます。私も手作りだったのでオススメです。贈り物としても。

私はずっとコレ!!

これひとつで化粧水も乳液もいりません! ピーリング後の肌に惚れぼれです♪

楽天でお得♪

フリーエリア

フリーエリア

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

SEO対策:結婚
