結婚の足あと

いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい笑ってなにげない日常を過ごしているモモの日記です。

2017-08

スポンサーサイト


心配

最近、季節がら体調の変化もでてきて彼がいつもよりまして心配しています。今日はお風呂にはいると顔と腕に少しじんま疹みたいなものが。ひどくないのでそんなかゆくもなかったのですが、今日の夕飯を気にしたり、病院で検査をすすめてきます。多分、原因は餃子かチョコ。前もこの組み合わせでじんま疹でたことがあるので。組み合わせがいけないのかな?単品で食べても平気なので。ついついデザートにチョコアイスを…(^_^;)朝方たまに発作がでてしまうのですごく心配する彼。苦しいけれど大丈夫って自分で我慢できても彼には伝わりません。そんなにひどく見えるのかな?でも、ヒューヒュー喉をならして苦しむ姿なんて見たくないですよね。彼はモモより喘息を詳しく調べます。記事で死亡とかみつけちゃうと不安そうな顔をしていつもモモをみてきます。なんか、こんなに心配させていることがすごく申し訳なくて、自分でも薬を飲んで気管をひろげていき、風邪やアレルゲン対策をするぐらいしかできず発作をとめることはできないのが辛いです。自分が辛いからか彼が辛そうにモモを見たり心配することを拒みたくなってしまいます。自分勝手とゆうかなんと
ゆうか。早く彼から喘息とゆう心配事を開放するためにも喘息がよくなって薬を減らしても大丈夫になりたいです。予防しかできないけれどこの予防が一番大事。負けずに戦います。彼がもうあんなに悲しい目でモモをみなくてよくなる日がくることを信じて。

←ブログランキング参加中です。ポチっとお願いします

「結婚の足あと」トップページへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!ぴーちゃんさんのところから来ました。私もアレルギー体質なので、長湯した時にも、じんましんが出ることがあります。お互い、免疫力が高まるように、ストレスのない生活を心がけましょうね!

モモさん大丈夫?ですか・・・。実は私も喘息もちです。っていうか喘息もちでした。子供の頃の方がひどかったかなぁ~?今は、季節の変わり目に、少ししんどくなるほどで、吸入などのお世話にならなくてもすんでるんですけどね・・・。
確かに、しんどいけど、自分の中で喘息に慣れてきてる部分もありました。
中学くらいになると、親も、ちょっとのヒーヒーでてるくらいなら学校行きなさいって感じだったし・・・。人によって、症状はいろいろあるかもしれませんが・・・。
やっぱ、空気のいいところだと喘息だいぶおちついたりするんでしょうか・・・。私は今、ジンマシンに悩まされてます。
暖かいところとか、自分の中で緊張したり、ストレスがかかると出てしまいます・・・。何時間かするとおさまるんですけど。
難しいですよね。

ももちゃんおはよ!

喘息大変だね、私はなったことがないし身近にもそういう人がいなかったから分ってあげられないけど、旦那さんは優しいねあまり無理しないようにね。
私もじんましんは慢性化してて冬になると出てきます、アレルギー的なものです。
顔があぶらとり紙しただけで真っ赤になったり、
体をかくとみみずばれしたり、
昔からアトピーもちなので付き合っていくしかないと思ってますi-182
お互い頑張ろうねi-80

大変ですね。。。

慢性化した病気は治そうとするより上手く付き合おうとするほうが軽くなるようですね。旦那さんには甘えていいんですよ^^その分いっぱい大事にしてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kininaruokaimono.blog54.fc2.com/tb.php/79-744c09d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

モモ

Author:モモ
2007年4月に結婚式を終えて
只今、旦那さまと新婚生活満喫中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

お友達リンクです♪

このブログをリンクに追加する

最近の換金♪12/6に1995円換金済み

げん玉はポイントが貯めやすい!! 私も3回換金済みです♪ 300円から換金できるから実感もわきます。

ポイントを一気に増やすならココ!! アンケートを予想して高額ポイントGET♪

配信されるCMを見たりお買い物で簡単にポイントが貯まります♪

ネットバンク

ネットバンクは手数料もお得♪ お小遣い稼ぎやネットショッピングにも便利です♪

SEO対策に

今、登録しなきゃ損しちゃいます!!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

 

結婚が決ったらゼクシィ

登録しておくと便利です。 私も随分お世話になりました。

自分で作るアルバム

スナップ写真だけプロに頼んでアルバムは自分たちで作成するのもいいですよ。家族への贈り物へも。

無料でキレイ♪

自分でキレイに写真補正!

お花のギフト

両親への感謝の気持ちや結婚のお祝いにもキレイなお花を贈りませんか?

引出物の参考に

贈って喜ばれる引出物を探しましょう。

オーダーメイド

記念に自分だけのウエディングを。

手作りキット

リングピローやティアラなど手作りキットが豊富に揃ってます。私も手作りだったのでオススメです。贈り物としても。

私はずっとコレ!!

これひとつで化粧水も乳液もいりません! ピーリング後の肌に惚れぼれです♪

楽天でお得♪

フリーエリア

フリーエリア

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

SEO対策:結婚
