結婚の足あと

いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい笑ってなにげない日常を過ごしているモモの日記です。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りキーケース★

実家に帰った際に、姉にキーケースの型紙をもらって帰ってきていたのですが、全然作っていなくて母から同じ型紙で作ったキーケースをもらったのでもういいかなと思っていたのですが、布も買っていて糸がなかっただけなのでせっかくだからと思って作りました。
でも、鍵をかけるキーリングの部分の金具が手芸店に売っていなくて自分で角カンとかと組み合わせてつくったのでちょとしょぼいですバイアステープも自分で作って、しかもバイアステープを作る器具がなかったので自分で適当に・・・。おかげでちょっと幅が違ったりしています・・・。
作ってみて実感。
モモは裁縫が下手!!!
母や姉は本当に上手に作ってます。
母や姉に写メを送ると、「初めて作ったにしては上出来!!」とお褒めの言葉をもらいました。
でも、バイアステープの角とか見れたもんじゃありません
今度は角を丸くしないで作ってうまくできたら友人にあげようと思います♪
「こんなのいらない!!」なんて言われたらどうしよう・・・。
そう言われないように上手に作らなきゃ。
でも、大雑把な性格がミシンや手縫いの部分にもでてきてしまうのです

20061121103211.jpg


キーケース中


←ブログランキング参加中です。ポチっとお願いします

「結婚の足あと」トップページへ
スポンサーサイト

コメント

おはよー!

キーケース作ったのすごいね!
とっても可愛いと思うよ。キーケースってかばんの中で激しく動くから鍵がよくとれてるんだけど私だけ?!ちぎれないよう大事に使ってねi-80

モモちゃんすごぉ~いっ☆なんか「さん」より「ちゃん」のイメージなのでそう呼んでもいいかしら??…o(;-_-;)oドキドキ♪
全然いい感じだけどなぁ~☆そして、この布もかわいいぃ~、レースもきいてるよぉ~☆
友達に作ってあげるなら絶対よろこんでくれそうです!!
あっ、遅ればせながらですが、モモちゃんをリンクに追加しました。
これからもよろしくお願いしますね♪

上手ですよ^^

とってもかわいいですね。色もやわらかくて優しいですね。^^いつの間にか何も作らなくなってしまった私は尊敬してしまいます。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kininaruokaimono.blog54.fc2.com/tb.php/65-04bd866d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

モモ

Author:モモ
2007年4月に結婚式を終えて
只今、旦那さまと新婚生活満喫中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

お友達リンクです♪

このブログをリンクに追加する

最近の換金♪12/6に1995円換金済み

げん玉はポイントが貯めやすい!! 私も3回換金済みです♪ 300円から換金できるから実感もわきます。

ポイントを一気に増やすならココ!! アンケートを予想して高額ポイントGET♪

配信されるCMを見たりお買い物で簡単にポイントが貯まります♪

ネットバンク

ネットバンクは手数料もお得♪ お小遣い稼ぎやネットショッピングにも便利です♪

SEO対策に

今、登録しなきゃ損しちゃいます!!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

 

結婚が決ったらゼクシィ

登録しておくと便利です。 私も随分お世話になりました。

自分で作るアルバム

スナップ写真だけプロに頼んでアルバムは自分たちで作成するのもいいですよ。家族への贈り物へも。

無料でキレイ♪

自分でキレイに写真補正!

お花のギフト

両親への感謝の気持ちや結婚のお祝いにもキレイなお花を贈りませんか?

引出物の参考に

贈って喜ばれる引出物を探しましょう。

オーダーメイド

記念に自分だけのウエディングを。

手作りキット

リングピローやティアラなど手作りキットが豊富に揃ってます。私も手作りだったのでオススメです。贈り物としても。

私はずっとコレ!!

これひとつで化粧水も乳液もいりません! ピーリング後の肌に惚れぼれです♪

楽天でお得♪

フリーエリア

フリーエリア

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

SEO対策:結婚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。