結婚の足あと

いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい笑ってなにげない日常を過ごしているモモの日記です。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の叫び

早く結婚したいよ~!!!!
もう、何も考えずに結婚してしまいたい。
そんな風に自分勝手な気持ちがたまにあふれてきます。
でも、きっと本当に実践したら後悔が残るのもわかってます。
父に電話する勇気がなくいつ電話しようか迷っています。
何をきっかけに話をしようか迷ってます。
父を信じているのに怖い。
信じてないのかな・・・。
勇気出さなきゃ。

←ブログランキング参加中です。ポチっとお願いします
「結婚の足あと」トップページへ
スポンサーサイト

コメント

ただいま~

ももちゃん苦しんでるんだね、
お母さんにちょっと探りの電話をいれてみては?
お父さん以外にもうあっけらかんとしてるかも!
悩むより行動した方が楽かもしれないよv-410
頑張ってねv-91

最初の方のコメントのように、お母様に探りを入れるのは良いかもしれませんね。
でも、周りでこそこそするとわかるものです。
あくまで「探り」程度で。
お母様は見方だと思いますので。

一度、お父様と一対一で真剣に話すことが必要かもしれませんね。

ストレスを溜め過ぎるとよくありませんよ。
大変だと思いますが、「頑張って解決しないと・・・!」という気持ちで、ですね。

う~ん 怖いだろうけど勇気をだして~
お父さん実は待ってるかもよ。。。?
とりあえず、皆さんが書かれてるよ~に、お母さんと話してみては?
がんばれ~~~~

モモさん大丈夫ですかぁ~???
なんか、マイナスのことばっか考えちゃったりしません?
でも、元気も勇気もだしてください!
あのトキこうしてればよかった!!っていう、後悔は極量しないように・・・。
でも、恐いですよねぇ~。
私も、お母さんと話してみるのいいと思います☆

モモさん

先日はわがブログにいらしてくださってありがとう。これからも仲良くして下さいね。
あなたの記事を拝見して、懐かしく思い出すわぁ。
うちの問題も父でした。
お母さんに間には言ってもらって、話をまずさせてもらうのが一番やね。
あんまり悩まないでね

まだまだ大変なようですね。確かにお母様に確認する方がいいと私も思います。また、お父様に話を聞いて頂ける気持ちがないと先に進まないのも確かですよね。。。私の場合は何かを決めていく中で親がいい顔をしなかった時は彼から話してもらいました。幸い、電話には出てくれたので、彼が上手に言葉を選びながら話してくれました。彼の誠実さときちんとした考えの上での提案だと言うことを、そして、私だけでなく彼自身の人生設計をきちんと話すことで父も「まかせてみよう。」という気になったのだと思います。私とは違う状況かもしれないのでお勧めしていいかどうかわかりません。でも、、お父様が、彼がどれだけ真剣に考えているかを確認したいのだとしたら、彼に誠意を見せてもらうしかないかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kininaruokaimono.blog54.fc2.com/tb.php/62-64d187ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

モモ

Author:モモ
2007年4月に結婚式を終えて
只今、旦那さまと新婚生活満喫中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

お友達リンクです♪

このブログをリンクに追加する

最近の換金♪12/6に1995円換金済み

げん玉はポイントが貯めやすい!! 私も3回換金済みです♪ 300円から換金できるから実感もわきます。

ポイントを一気に増やすならココ!! アンケートを予想して高額ポイントGET♪

配信されるCMを見たりお買い物で簡単にポイントが貯まります♪

ネットバンク

ネットバンクは手数料もお得♪ お小遣い稼ぎやネットショッピングにも便利です♪

SEO対策に

今、登録しなきゃ損しちゃいます!!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

 

結婚が決ったらゼクシィ

登録しておくと便利です。 私も随分お世話になりました。

自分で作るアルバム

スナップ写真だけプロに頼んでアルバムは自分たちで作成するのもいいですよ。家族への贈り物へも。

無料でキレイ♪

自分でキレイに写真補正!

お花のギフト

両親への感謝の気持ちや結婚のお祝いにもキレイなお花を贈りませんか?

引出物の参考に

贈って喜ばれる引出物を探しましょう。

オーダーメイド

記念に自分だけのウエディングを。

手作りキット

リングピローやティアラなど手作りキットが豊富に揃ってます。私も手作りだったのでオススメです。贈り物としても。

私はずっとコレ!!

これひとつで化粧水も乳液もいりません! ピーリング後の肌に惚れぼれです♪

楽天でお得♪

フリーエリア

フリーエリア

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

SEO対策:結婚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。