結婚の足あと

いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい笑ってなにげない日常を過ごしているモモの日記です。

2017-10

スポンサーサイト


彼の実家

今日は彼の実家で夕飯をごちそうになりました。彼のリクエストで唐揚げでした♪その他にサラダに豚汁、煮物にデザートにプリンまで!!!ついつい食べ過ぎてしまいお腹がはちきれそうです(^_^;)モモはオレンジジュースが好きなのですが、それを覚えていてくれてオレンジジュースまでお義母さんが用意してくれてました。気にかけてもらってすごくうれしかったです(^_^) 夕飯のあと、お義母さんに携帯のメールのやり方を教えてメールの練習をしました。始めはメールなんてわからないと言っていたお義母さんも少しずつ覚えて楽しそうです(^_^) お義父さんも前に比べてよく話をしてくれるようになり、お義母さんから「あなた達がくるとうれしいみたいで寝てたのに起きてきたわよ」と言って笑ってました。そう言ってもらえるとやっぱりうれしいですよね(^_^)帰りには、彼の大好きなお餅と鳩サブレとお肉を貰って帰ってきました。いつもいつも有り難いです。あんなに夕飯を食べていたのに彼は帰ってきてまだ食べられると言って鳩サブレとパウンドケーキをぺろりとたいらげてました…。お腹になにかいるんじゃないかとちょっと心配になる
モモでした…。

「結婚の足あと」トップページへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

こんにちは。遊びにきてしまいました。
モモさんの楽しそうな、嬉しそうな様子が伝わってきて、私もおもわず顔が ほころんでしまいましたi-179 
お元気そうでよかったですi-179
ではまた お伺いします。

こんにちは。

かなりどうでもいいことなんですが、私の親友はオレンジジュース(100%)が全く飲めません。
ポンジュースなんてものを彼の前に出したら、たぶんキレます(汗)

私もオレンジジュースは好きですよ。
焼酎を割る材料にもしてますi-277

ももちゃーん!

最近見かけないけど元気してますか?
お父さんと何かあったんじゃないかと思って。
落ち着いたらまた遊びに来てくださいね。
うちの旦那さんも唐揚げ大好きですv-532
一番空きなのが唐揚げそして今日唐揚げです!
旦那さん鳩サブレが好きなんてなかなかおつだねv-410
旦那さんのお腹に何もいないことを願いますv-421

やさしね

こちらまでうれしくなるあったかいご家族ね。
何時何時までも仲良く幸せに、、、

はとのサブレ、私も大好き♪

こんばんわ~

いいご両親だね~
微笑ましいわっ
何故だか我が家にもサブレあるんだけどヽ(~~~ )ノ ハテ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kininaruokaimono.blog54.fc2.com/tb.php/56-54c5a93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

モモ

Author:モモ
2007年4月に結婚式を終えて
只今、旦那さまと新婚生活満喫中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

お友達リンクです♪

このブログをリンクに追加する

最近の換金♪12/6に1995円換金済み

げん玉はポイントが貯めやすい!! 私も3回換金済みです♪ 300円から換金できるから実感もわきます。

ポイントを一気に増やすならココ!! アンケートを予想して高額ポイントGET♪

配信されるCMを見たりお買い物で簡単にポイントが貯まります♪

ネットバンク

ネットバンクは手数料もお得♪ お小遣い稼ぎやネットショッピングにも便利です♪

SEO対策に

今、登録しなきゃ損しちゃいます!!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

 

結婚が決ったらゼクシィ

登録しておくと便利です。 私も随分お世話になりました。

自分で作るアルバム

スナップ写真だけプロに頼んでアルバムは自分たちで作成するのもいいですよ。家族への贈り物へも。

無料でキレイ♪

自分でキレイに写真補正!

お花のギフト

両親への感謝の気持ちや結婚のお祝いにもキレイなお花を贈りませんか?

引出物の参考に

贈って喜ばれる引出物を探しましょう。

オーダーメイド

記念に自分だけのウエディングを。

手作りキット

リングピローやティアラなど手作りキットが豊富に揃ってます。私も手作りだったのでオススメです。贈り物としても。

私はずっとコレ!!

これひとつで化粧水も乳液もいりません! ピーリング後の肌に惚れぼれです♪

楽天でお得♪

フリーエリア

フリーエリア

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

SEO対策:結婚
