結婚の足あと

いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい笑ってなにげない日常を過ごしているモモの日記です。

2017-10

スポンサーサイト


ブログで元気

ブログを書くようになって、色々な方からコメントをいただけ仲良くさせていただいてます。
先日の「悲しい出来事」にもコメントをいただきました。
みなさんにも励ましていただいて本当に感謝しています。
ありがとうございます。
改めて父への気持ちの再確認もできました。
父の気持ちをわかっているつもりでも、そういった態度にどこか反発する自分がいましたが、今は家族とブログにコメントを寄せてくださったみなさんに意見をいただき、素直に父親の気持ちを考えられるようになりました。
くじけず、父を信じて頑張ります。
また、色々あるかもしれませんがこのブログにつづっていいきたいと思います。
みなさん、本当にありがとうございました

「結婚の足あと」トップページへ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
先ほどはコメント、ありがとうございます。

モモさんとお父様の事が、人事ではなく、
なんとゆうか…娘の未来日記を読んでいるような、
そんな気持ちでした。

体調の方は 大丈夫ですか?
今はとても辛いかもしれませんが、そのうちに、
笑って話せる、良い(?)思い出話になりますよ。 (えらそうな事を書いてしまって、すみません)

では… 早くモモさんの笑顔が戻りますように!

こんにちわ~


コメント遅れましたけど、書かせていただきます。
私は、女だから、父(男)の気持ちはあまり、良くわかりませんが、お父さんも複雑な気持ちでいっぱいなんでしょうね。結婚というのは、ほんと大変なことなんだと、私も経験しました。色々人それぞれ辛い経験を乗り越えてこそ、いい家庭がつくれると思いますよ。お父さんもきっと、モモさんを困らせようと言ったのではないと思いますよ。頑張ってね。

少し落ち着かれたようで良かったです。
結婚するって大変なんですよね。
自分たちだけの問題ではなく、家族や親戚、友人知人、会社の方々にまで影響を及ぼしますからね。。。

モモさんにとっても、いろいろ考える機会になっているのかもしれませんね。
頑張って下さいね、応援してます。

ランキングの応援も・・・ポチッと。

こんにちは~☆
お父さんのこと、みんなで少しずつ解決してあげれるといいですね~でも式まではリミットがあるから、ゆっくりしすぎはダメでしょうから・・・
どんなお父さんだか分かんないですが、最後の最後はお願いしまくるしかないですよね~♪
でも絶対大丈夫ですよ~!!
お父さんも色んな感情が入り混じってる時だと思います。。。みんなで解決してあげることでまた、みなさんが家族として一つになれると思いますよ~♪

がんばってくださいね~♪
応援ポチッ☆

元気出してね☆

おはよー家族に支えられて頑張ってるみたいで安心しました。
そしてお父さんも大切な家族だしね。
時間が解決してくれるのを願っています。
幸せになるんだよ~v-410

なかなか

コメントできなくてごめんなさい。

また、ゆっくりとお邪魔しますね♪
それでは また ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kininaruokaimono.blog54.fc2.com/tb.php/45-38bccbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログで元気

ブログを書くようになって、色々な方からコメントをいただけ仲良くさせていただいてます。先日の「悲しい出来事」にもコメントをいただきました。みなさんにも励ましていただいて本当に感謝しています。ありがとう

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

モモ

Author:モモ
2007年4月に結婚式を終えて
只今、旦那さまと新婚生活満喫中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

お友達リンクです♪

このブログをリンクに追加する

最近の換金♪12/6に1995円換金済み

げん玉はポイントが貯めやすい!! 私も3回換金済みです♪ 300円から換金できるから実感もわきます。

ポイントを一気に増やすならココ!! アンケートを予想して高額ポイントGET♪

配信されるCMを見たりお買い物で簡単にポイントが貯まります♪

ネットバンク

ネットバンクは手数料もお得♪ お小遣い稼ぎやネットショッピングにも便利です♪

SEO対策に

今、登録しなきゃ損しちゃいます!!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

 

結婚が決ったらゼクシィ

登録しておくと便利です。 私も随分お世話になりました。

自分で作るアルバム

スナップ写真だけプロに頼んでアルバムは自分たちで作成するのもいいですよ。家族への贈り物へも。

無料でキレイ♪

自分でキレイに写真補正!

お花のギフト

両親への感謝の気持ちや結婚のお祝いにもキレイなお花を贈りませんか?

引出物の参考に

贈って喜ばれる引出物を探しましょう。

オーダーメイド

記念に自分だけのウエディングを。

手作りキット

リングピローやティアラなど手作りキットが豊富に揃ってます。私も手作りだったのでオススメです。贈り物としても。

私はずっとコレ!!

これひとつで化粧水も乳液もいりません! ピーリング後の肌に惚れぼれです♪

楽天でお得♪

フリーエリア

フリーエリア

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

SEO対策:結婚
