結婚の足あと

いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい笑ってなにげない日常を過ごしているモモの日記です。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体改造

彼は頑張ってタバコをやめています。
どうやら慣れてきた様子で、最近はタバコが恋しいなどと言わなくなりました。今回はいけるのではないかと期待しています
最近彼はやたらと体重計にのります。
前まで減ってると嫌だからといって乗ってはショックをうけていてあんまり乗らないようにしていたのですが、最近は体重もおちることなく少しずつ増えているようで体重計に乗るたびに喜んでます。
そして、Tシャツを脱いでひと言。
「どう?ちょっと肉ついてきたと思わない?」
・・・。
筋肉質なのでひきしまっているのですが、肉に厚みは・・・。
そう簡単にはつかないですよね。
そこで彼は本格的に肉体改造に励むことにしたようです。
ネットを開き楽天市場Yahoo!ショッピングを見比べて・・・。
何かと思ったら「ウエイトアップ・ザバス」なるプロテインを購入していました。これを牛乳で毎日飲むそうです。
う~ん、なんとなくまずそう。
でも、彼は燃えてます
モモもがっしりした体が好きなので、お肉がついて筋肉質のがっしり体系になってくれたらうれしいので笑顔で応援♪
変化が見られることを祈って。
なんて人の体を心配している余裕はないのです・・・。
モモも痩せなきゃ・・・。
でも、生理だし終わってから頑張ろう!!
コレがダメですよね・・・。
性格から直していかないといけないかしら???
下半身勝手に痩せてくれればいいのに~なんてだらけた考えがぬけないモモでした

←ブログランキング参加中です。ポチっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~

うらやましぃ~~~
肉ですか~~~???あげる×②(笑)と、彼にお伝えを・・・・
ほんと食欲の秋ってことで(年中だけど。。)食べる食べる&おいしくておいしくてσ(~~~、)ムシャ ムシャ
どぅしよ~~微妙にジーパンきつくなってきたかな(汗)
また来ますね~~~

こんばんわ

コメントありがとうございました。
彼氏さんタバコやめられたんですね。
僕もやめたいと思ってはいるんですがなかなか・・・。
意志が弱いんですよ昔っから。
情けないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kininaruokaimono.blog54.fc2.com/tb.php/34-1c1a89e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

モモ

Author:モモ
2007年4月に結婚式を終えて
只今、旦那さまと新婚生活満喫中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

お友達リンクです♪

このブログをリンクに追加する

最近の換金♪12/6に1995円換金済み

げん玉はポイントが貯めやすい!! 私も3回換金済みです♪ 300円から換金できるから実感もわきます。

ポイントを一気に増やすならココ!! アンケートを予想して高額ポイントGET♪

配信されるCMを見たりお買い物で簡単にポイントが貯まります♪

ネットバンク

ネットバンクは手数料もお得♪ お小遣い稼ぎやネットショッピングにも便利です♪

SEO対策に

今、登録しなきゃ損しちゃいます!!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

 

結婚が決ったらゼクシィ

登録しておくと便利です。 私も随分お世話になりました。

自分で作るアルバム

スナップ写真だけプロに頼んでアルバムは自分たちで作成するのもいいですよ。家族への贈り物へも。

無料でキレイ♪

自分でキレイに写真補正!

お花のギフト

両親への感謝の気持ちや結婚のお祝いにもキレイなお花を贈りませんか?

引出物の参考に

贈って喜ばれる引出物を探しましょう。

オーダーメイド

記念に自分だけのウエディングを。

手作りキット

リングピローやティアラなど手作りキットが豊富に揃ってます。私も手作りだったのでオススメです。贈り物としても。

私はずっとコレ!!

これひとつで化粧水も乳液もいりません! ピーリング後の肌に惚れぼれです♪

楽天でお得♪

フリーエリア

フリーエリア

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

SEO対策:結婚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。