結婚の足あと

いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい笑ってなにげない日常を過ごしているモモの日記です。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れてた招待状

以前、シモジマで招待状を自分で作成しようと思って買ってきた際に1000円ぐらいで出来たと言っていたのですが、肝心な招待状本体を購入するのを忘れていました・・・。バカですよねぇ・・・内容を書く中紙は購入していたのにそれだけじゃねぇ
そのカバーとゆうか本体ですよね、招待状そのものを忘れていたので買ってきました。
本体が高い!!!でも省けないですよね、しょぼい招待状もどうかと思うし・・・。
結局10組作れて合計2000円ぐらいでした。私の場合、7組しかないので微妙に得だか損だかハッキリしませんが、10名以上の方だと手作りのほうが得かもしれません。
ゼクシィなどで小物の特集をしているのを見ると一番安くて230円からで、どのお店も平均安くても1組300円ぐらいするので。
モモが買った招待状は10組分で2000円ぐらいでしたが、もうちょっと安いのもありましたし。特にそこまでこだわらないという方にはオススメです。そこまで安っぽいのもなかったですしね。
手間を考えるのであれば注文するのもいいと思います。モモの場合はあまりにも招待数が少ないのでパソコンでつくっちゃいますけど。
結構、シモジマには結婚が決まったカップルが狭いフロアいっぱいに買いに来てました。
みなさん、予算を口々に言いながら、でも楽しそうに招待状やプチギフトなど選んでいました。幸せいっぱいな感じで
それに比べて・・・・
モモの彼は、その人の多さにも疲れたのか周りのカップルのように楽しそうな表情もなく、しまいには
「外で待ってるから」
・・・。なんだかひとり寂しく招待状を探し、ちょっとウエディンググッズを見て彼の元に急ぎました。
ちょっと機嫌の悪いモモに彼も機嫌が悪くなってしまいましたが、しょうがないのでモモが折れいつもの二人に戻りました。
買い物に行くといつもそうなんですよね。
今度はひとりで行ってこよう。ゆっくり見れるし。
勝手に色々選んでやるんだから~!!!

←ブログランキング参加中です。ポチっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kininaruokaimono.blog54.fc2.com/tb.php/32-1b14179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

モモ

Author:モモ
2007年4月に結婚式を終えて
只今、旦那さまと新婚生活満喫中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

お友達リンクです♪

このブログをリンクに追加する

最近の換金♪12/6に1995円換金済み

げん玉はポイントが貯めやすい!! 私も3回換金済みです♪ 300円から換金できるから実感もわきます。

ポイントを一気に増やすならココ!! アンケートを予想して高額ポイントGET♪

配信されるCMを見たりお買い物で簡単にポイントが貯まります♪

ネットバンク

ネットバンクは手数料もお得♪ お小遣い稼ぎやネットショッピングにも便利です♪

SEO対策に

今、登録しなきゃ損しちゃいます!!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

 

結婚が決ったらゼクシィ

登録しておくと便利です。 私も随分お世話になりました。

自分で作るアルバム

スナップ写真だけプロに頼んでアルバムは自分たちで作成するのもいいですよ。家族への贈り物へも。

無料でキレイ♪

自分でキレイに写真補正!

お花のギフト

両親への感謝の気持ちや結婚のお祝いにもキレイなお花を贈りませんか?

引出物の参考に

贈って喜ばれる引出物を探しましょう。

オーダーメイド

記念に自分だけのウエディングを。

手作りキット

リングピローやティアラなど手作りキットが豊富に揃ってます。私も手作りだったのでオススメです。贈り物としても。

私はずっとコレ!!

これひとつで化粧水も乳液もいりません! ピーリング後の肌に惚れぼれです♪

楽天でお得♪

フリーエリア

フリーエリア

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

SEO対策:結婚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。