結婚の足あと

いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい笑ってなにげない日常を過ごしているモモの日記です。

2017-08

スポンサーサイト


結婚式

お久しぶりです。
結婚式が終って1ヶ月が経ちました。
何かとバタバタしていて、ブログを書く余裕も気力もなくすっかりご無沙汰してました
結婚式当日はすごく緊張しました。
でも、メイクが終って控え室に入って家族の笑顔を見るとホッとしてそれから緊張はなかったです。
父のほうが緊張していて、バージンロードを歩く練習をしたときは一人で先に歩いてついていけませんでした(笑)
本当に、挙式もあっという間で何がなんだかの状態で終ってしまいましたが、その後の食事会では
父も陽気にお酒を飲み、酔っ払い・・・孫と一緒に暴れていました。
もっと話が途切れたり重い空気になるかなぁと心配していたのですが、彼の親戚もとてもいい人たちで酔っ払った私の父を笑顔で相手してくださり、終始和やかに笑顔で終えることができました。
彼のご両親や親戚を見送った後、両親の泊まる部屋に顔をだしたのですが、父は酔いつぶれて眠っていました。
母が「大変だったよ~吐くって言うからトイレに慌てて連れて行って、お風呂に入ったらおぼれてるから慌ててお風呂のお湯を抜いてね、今やっとおとなしく眠ったよ」
「今日は良かった~。って笑顔で何度も言いながらね。」
そう母が教えてくれました。
父がそんなに喜んでくれたなら本当によかったねって母と結婚式が無事に済んだことをかみ締めながらしばらく話していました。
父のその言葉が聞けて私もホッとしました。
始めはどうなることかと思って悩んで大変な道のりだったけれど、こうやってみんなに温かく祝ってもらえてとても幸せでした

←いつもありがとうございます。今日もポチっとお願いします

「結婚の足あと」トップページへ
スポンサーサイト

コメント

おpめでとう

ご無沙汰してごめんなさいね。その節は休んでる間にも優しいコメントありがとう。
結婚しきって、終わったら疲れたでしょ?
これからが人生長いねんものね~~。
ゆっくりできるときはしてね。
末永くおしあわせにね

 モモさん、お久しぶりです!結婚式、お疲れ様!いろんな悩みが杞憂に終わって良かったね!また、ブログ楽しみにしていますよ!

お久しぶり!

本当お父さん大変だったんだね!
モモちゃんのドレス姿アップされるの楽しみにしていますi-236

お疲れ様でした!

お父さん喜んでくれて良かったですね^^

また、結婚までの情熱をずっと持ち続けられる夫婦でいられるといいですねv-238
喧嘩した時にこの道のりを思い出せば必ず仲直りできるはずですよv-218

ご結婚おめでとうございますv-259

ご無沙汰しております。
結婚式、お疲れ様でした。
そして、改めまして、おめでとうございます!

きっと、まだまだバタバタしているのだと推測いたします。

マイペースで何事にも取り組んでみてくださいね。
ブログも、モモさんのペースで。

気長にお待ちしておりますよ~。

お疲れ様でした(*^_^*)。

お父さんの気持ちが伝わってきましたi-240、うれしさと寂しさを紛らわすように酔ってしまわれたんでしょうね。。

周りの方もそれを悟ってなのか、温かくしてくださって、モモさんの周りにまた、優しさの輪が増えたのでは。。なんて(^◇^)

本当におめでとう!

モモちゃんおひさしぶりっ!!そして、お疲れサマ♪
お父さんよかったねぇ~っ!!!
なんかお母さんが言ってた>「今日は良かった~。って笑顔で何度も言いながらね。」
って言うのを読むとちょっとうるっとしちゃったよぉ~っ!!!
本当におめでとうございますっ!!!
また更新楽しみにしてるねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kininaruokaimono.blog54.fc2.com/tb.php/159-be1bf5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

モモ

Author:モモ
2007年4月に結婚式を終えて
只今、旦那さまと新婚生活満喫中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

お友達リンクです♪

このブログをリンクに追加する

最近の換金♪12/6に1995円換金済み

げん玉はポイントが貯めやすい!! 私も3回換金済みです♪ 300円から換金できるから実感もわきます。

ポイントを一気に増やすならココ!! アンケートを予想して高額ポイントGET♪

配信されるCMを見たりお買い物で簡単にポイントが貯まります♪

ネットバンク

ネットバンクは手数料もお得♪ お小遣い稼ぎやネットショッピングにも便利です♪

SEO対策に

今、登録しなきゃ損しちゃいます!!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

 

結婚が決ったらゼクシィ

登録しておくと便利です。 私も随分お世話になりました。

自分で作るアルバム

スナップ写真だけプロに頼んでアルバムは自分たちで作成するのもいいですよ。家族への贈り物へも。

無料でキレイ♪

自分でキレイに写真補正!

お花のギフト

両親への感謝の気持ちや結婚のお祝いにもキレイなお花を贈りませんか?

引出物の参考に

贈って喜ばれる引出物を探しましょう。

オーダーメイド

記念に自分だけのウエディングを。

手作りキット

リングピローやティアラなど手作りキットが豊富に揃ってます。私も手作りだったのでオススメです。贈り物としても。

私はずっとコレ!!

これひとつで化粧水も乳液もいりません! ピーリング後の肌に惚れぼれです♪

楽天でお得♪

フリーエリア

フリーエリア

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

SEO対策:結婚
