結婚の足あと

いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい笑ってなにげない日常を過ごしているモモの日記です。

2017-06

スポンサーサイト


リングピロー

20070209002518

お正月に実家に帰っている間にリングピローも作りました
もちろん作ったのは母です(笑)
私は一緒に手芸店に材料を探しに行って母が作っているのを横で見ているだけでした
サテン生地を使っていてレースにギャザーを寄せているので私じゃ縫えないだろうと結局母が全て作ることに
デザインは一緒に考えましたよ
手づくりなので1000円ぐらいで作れました
世界にひとつのリングピローです
お母さんありがとう、結婚式終わっても大切にするからね

←いつもありがとうございます。今日もポチっとお願いします

「結婚の足あと」トップページへ

スポンサーサイト

コメント

リングピロー

私もね作りたかったけど、時間がなくて断念したよ。
いいなぁお母さんが作ってくれて、
ももちゃん手作り三昧だね~、
一生に1度だもんね、きっといい思い出になるよi-236

素敵!

かわいいですねー!
これは記念になりますね。。。
お母さんは昔から色々作ってくれたのですか?

かわいいぃ~♪
私もリングピロー作りたかったけど、そこまでできませんでしたぁ~。
ウエディングベアだけは手作りしたのぉ~☆
ママ作で、いい思い出になるねぇ~♪

めちゃ ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
いいな~~ 一生の思い出ですね~ 私もほすぃ~( ̄o ̄;)ボソッ

お久しぶりですv-222
リングピローかわいいですね。
お母様は器用でいらっしゃるんですね。
わたしの母とは大違い。
また遊びに来て下さいね。
ポチッと。

ヾ(*'v`*)ノウキャッ♪1000円でできちゃうなんて~
ハンドメイドなら嬉しいね~
私は衣装やさんに頂いた既製品だったので^^

素敵な式になるといいね~♪

本当に式が近づいているのが分かりますね。
ひしひしと感じます♪

まさに「結婚の足あと」ですね!

はじめまして。
結婚が決まってから当日までは、一生で一度きりの経験だから、たくさん思い出作って下さい。
また来ます!

http://2ndttc.blog94.fc2.com/
こんにちは。
当方の諸事情で、ブログを移行いたしました。
引き続き御哀願の程、よろしくお願い申し上げます。

ピローだ!

式場でかしてくれるってとこもあるけど
手作りってやっぱり素敵~。
お母さんが作ってくれるなんてうらやましいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kininaruokaimono.blog54.fc2.com/tb.php/140-11838733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リング

リングリング(''ring'')* 輪* 指輪 リヒャルト・ワーグナー|ワーグナーの楽劇「ニーベルングの指輪」* リング (格闘技) - ボクシングやプロレスの試合場。* 器械体操の吊り輪。* 避妊具→避妊#子宮内避妊用具 (IUD)* リング符号 - ダイアクリティカルマー

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

モモ

Author:モモ
2007年4月に結婚式を終えて
只今、旦那さまと新婚生活満喫中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

お友達リンクです♪

このブログをリンクに追加する

最近の換金♪12/6に1995円換金済み

げん玉はポイントが貯めやすい!! 私も3回換金済みです♪ 300円から換金できるから実感もわきます。

ポイントを一気に増やすならココ!! アンケートを予想して高額ポイントGET♪

配信されるCMを見たりお買い物で簡単にポイントが貯まります♪

ネットバンク

ネットバンクは手数料もお得♪ お小遣い稼ぎやネットショッピングにも便利です♪

SEO対策に

今、登録しなきゃ損しちゃいます!!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

 

結婚が決ったらゼクシィ

登録しておくと便利です。 私も随分お世話になりました。

自分で作るアルバム

スナップ写真だけプロに頼んでアルバムは自分たちで作成するのもいいですよ。家族への贈り物へも。

無料でキレイ♪

自分でキレイに写真補正!

お花のギフト

両親への感謝の気持ちや結婚のお祝いにもキレイなお花を贈りませんか?

引出物の参考に

贈って喜ばれる引出物を探しましょう。

オーダーメイド

記念に自分だけのウエディングを。

手作りキット

リングピローやティアラなど手作りキットが豊富に揃ってます。私も手作りだったのでオススメです。贈り物としても。

私はずっとコレ!!

これひとつで化粧水も乳液もいりません! ピーリング後の肌に惚れぼれです♪

楽天でお得♪

フリーエリア

フリーエリア

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

SEO対策:結婚
