結婚の足あと

いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい笑ってなにげない日常を過ごしているモモの日記です。

2017-06

スポンサーサイト


クラウン

友達に、パールのクラウンの手作りキットをもらっちゃいました
お正月に実家に帰った際に、母と一緒に作ってみました
と言っても、ほとんど母が作ったんですけど
私が、友達とご飯を食べに行っている間に作っていたので。
でも、思いのほかてこづってしまって二人で夜中までかけて作ってました
明日も仕事の母に先に寝ていいっていったのに、「ここまできたら完成させる」と意気込む母(笑)
完成したクラウンを見て二人でニヤニヤしながらお互いクラウンを頭に飾っちゃいました
今度、小物をあわせに行くときに持っていきます
この時期、結婚式の準備ラッシュ?
小物と美容の打ち合わせの予約をいれようとしたら土日はもう3月までいっぱいです、とのこと。
彼も一緒に行きたがっていたので土日がよかったのですが平日に予約しちゃいました。
その平日も今月はもういっぱいで28日しかあいていないとのこと。
結婚するひとたくさんなんだなぁって。
それだけ幸せがあふれているのかな?
なんだか自分の結婚も少しずつ実感がでてきました。
ちっちゃな式だけど、あったかい式にしたいな。

完成したクラウンです
20070206135802.jpg


←いつもありがとうございます。今日もポチっとお願いします

「結婚の足あと」トップページへ

スポンサーサイト

コメント

素敵ですね。。。

ひとつひとつ揃えていく間に気持ちも作られていくのですね^^
お母様も自分の手のかかった物を持たせたかったのかも知れませんよ?

おおお~っ♪
かわいいぃ~☆☆☆ がんばりましたねっ!!
ってお母さんが?(笑)
結婚式多いんでしょうかぁ~。私の友達も3月31日に結婚式しますぅ~。
楽しみですねぇ~☆

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

コメントありがとうございました

リンク設定完了です。
今後も宜しくお願いします。
応援ぽちぽち~っと。

一瞬

 バービーとか、お人形さんのかと思っちゃいました。
昔、お人形用の、シンデレラシューズやバックなんかをビーズで作ったことを思い出しました
 結婚式に、つけるというのですから大きいのですか?

 結婚式だけ、相手を変えて何度でもしたいな(爆笑
 旦那様は替えなくてもいいんだけど
たけ坊VSかおリンさんの所を見ていたら「結婚の足跡」と題に引かれて来ちゃいました。
 先ほど、お母様手作りのピローも素敵!
 私のところにも、良かったら遊びにきてくださいね!
貴方の未来は輝いている!
(⌒_⌒) QUEEN

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kininaruokaimono.blog54.fc2.com/tb.php/137-32cf5b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

モモ

Author:モモ
2007年4月に結婚式を終えて
只今、旦那さまと新婚生活満喫中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

お友達リンクです♪

このブログをリンクに追加する

最近の換金♪12/6に1995円換金済み

げん玉はポイントが貯めやすい!! 私も3回換金済みです♪ 300円から換金できるから実感もわきます。

ポイントを一気に増やすならココ!! アンケートを予想して高額ポイントGET♪

配信されるCMを見たりお買い物で簡単にポイントが貯まります♪

ネットバンク

ネットバンクは手数料もお得♪ お小遣い稼ぎやネットショッピングにも便利です♪

SEO対策に

今、登録しなきゃ損しちゃいます!!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

 

結婚が決ったらゼクシィ

登録しておくと便利です。 私も随分お世話になりました。

自分で作るアルバム

スナップ写真だけプロに頼んでアルバムは自分たちで作成するのもいいですよ。家族への贈り物へも。

無料でキレイ♪

自分でキレイに写真補正!

お花のギフト

両親への感謝の気持ちや結婚のお祝いにもキレイなお花を贈りませんか?

引出物の参考に

贈って喜ばれる引出物を探しましょう。

オーダーメイド

記念に自分だけのウエディングを。

手作りキット

リングピローやティアラなど手作りキットが豊富に揃ってます。私も手作りだったのでオススメです。贈り物としても。

私はずっとコレ!!

これひとつで化粧水も乳液もいりません! ピーリング後の肌に惚れぼれです♪

楽天でお得♪

フリーエリア

フリーエリア

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

SEO対策:結婚
