結婚の足あと

いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい笑ってなにげない日常を過ごしているモモの日記です。

2017-05

スポンサーサイト


復活!?

お久しぶりになちゃいました。
喘息&風邪の間はモブログで失礼しました。
ご飯食べてみなさんのところにまわりたいと思います
まだ、喘息は朝方など冷え込むときにでてしまいますがだいぶ良くなりました。
良くなったからといって無理は禁物ですね。
しかし、明日はいよいよ本格的に結婚式の準備のひとつ。
衣装合わせに行かないといけません。
楽しみなんですけどね
予定もつまってきているので、今日も体調に気をつけて明日に備えたいと思います。
昼間は比較的ラクなのでいいんですけどね。
これから、花粉の季節にもなってくるだろうしさらに気をつけないとって思ってます。
元気で結婚式むかえたいですしね
ベットにもぐりこんでる日が多く体重も・・・。
衣装合わせの前になんて危険な・・・・

正月なんてとっくに過ぎちゃったのに鹿児島での出来事全然ですね。
のちのち書いていきますね。
もういいかな・・・(笑)

←いつもありがとうございます。今日もポチっとお願いします

「結婚の足あと」トップページへ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、monakaといいます。かっぺちゃんのところから、来ました-。
私は結婚して3年目ですが、結婚式の時は本当に大変で、彼は長期出張中で、姑が跡取を紹介したいために
する結婚しきだったので、主導権は姑が握っていて
本当に大変で、毎日泣いてたような気がします。
モモさんは、どんな結婚式をされるのでしょうか?
私は、結構っていうかかなりの派手婚で、
ありとあらゆる壁にぶつかりながら、結婚したので、
もし何かあったら、アドバイスできるかもしれません。
(←そんな偉そうなことはできないけど)
でも、どんな苦労しても、結婚式はしてよかったと
きっと思うと思いますよ。あんなにたくさんの人が自分たちを祝ってくれる日というのはないと思うので。
色々大変だと思いますが頑張ってください。

 おお~、衣装合わせ~!きっと、盛り上がるでしょうね~!デジカメ、忘れずに持って行ってね!

ごほうもんありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます。
こちらもブログ更新しました。
ぜひ遊びに来てください。
応援ぽちぽちっと。

だいぶ体調が良くなられたようですね。
良かったです。

衣装合わせとはいいですね!
きっとキレイなのでしょうな。
結婚式までカウントダウンて感じですね!

体治って良かったですね☆慎重に体と相談しながら結婚式の準備してくださいね(*´∪`)ノ゙

無理しないでくださいね^^

疲れが出たのでしょうかね?
ゆっくりスタートしてくださいね!
衣装合わせ迷いますよー。
決められないかも知れません^^
楽しんで色々着ちゃいましょうー!

こんにちは!
復活おめでとう!?そして、コメントありがとう。
でも、これから忙しくなる事だし、油断は禁物ですよ。
まだまだ、寒そうだし、気をつけてゆっくりね。

衣装合わせかぁ~!私は何年前だったかな?
忙しくなるけど、お楽しみも沢山!ですね。

だいぶ体調がラクになってきたのかなぁ~?
無理せずにぃ~!!
衣装合わせ楽しみだねぇ~♪がんがん着て決めて下さいねぇ~☆
いいなぁ~♪

お大事に!

のんびりブログはやって行こうね!
首を長くして待っていますi-179
結婚式の準備やら忙しいんだね、
でも嬉しい悲鳴じゃない?
楽しみだね~いいドレスが見つかるといいねi-80

お久しぶりです。
体調はどうかな?とりあえず、無理せず身体休めてね!
衣装合わせ 楽しみだね~~ 思い出したよ!自分の時のことを。。。2人がかりでチャック締められたのを 爆 
写真UP楽しみにしてま~~~す(なんちゃって~) 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kininaruokaimono.blog54.fc2.com/tb.php/134-257658ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

モモ

Author:モモ
2007年4月に結婚式を終えて
只今、旦那さまと新婚生活満喫中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

お友達リンクです♪

このブログをリンクに追加する

最近の換金♪12/6に1995円換金済み

げん玉はポイントが貯めやすい!! 私も3回換金済みです♪ 300円から換金できるから実感もわきます。

ポイントを一気に増やすならココ!! アンケートを予想して高額ポイントGET♪

配信されるCMを見たりお買い物で簡単にポイントが貯まります♪

ネットバンク

ネットバンクは手数料もお得♪ お小遣い稼ぎやネットショッピングにも便利です♪

SEO対策に

今、登録しなきゃ損しちゃいます!!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

 

結婚が決ったらゼクシィ

登録しておくと便利です。 私も随分お世話になりました。

自分で作るアルバム

スナップ写真だけプロに頼んでアルバムは自分たちで作成するのもいいですよ。家族への贈り物へも。

無料でキレイ♪

自分でキレイに写真補正!

お花のギフト

両親への感謝の気持ちや結婚のお祝いにもキレイなお花を贈りませんか?

引出物の参考に

贈って喜ばれる引出物を探しましょう。

オーダーメイド

記念に自分だけのウエディングを。

手作りキット

リングピローやティアラなど手作りキットが豊富に揃ってます。私も手作りだったのでオススメです。贈り物としても。

私はずっとコレ!!

これひとつで化粧水も乳液もいりません! ピーリング後の肌に惚れぼれです♪

楽天でお得♪

フリーエリア

フリーエリア

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

SEO対策:結婚
