結婚の足あと

いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい笑ってなにげない日常を過ごしているモモの日記です。

2017-05

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

みなさん、おひさしぶりです
長い間、更新せずにすみません。
その間、訪問してくださったみなさまありがとうございます。
13日の土曜日の夜に鹿児島からもどってきたのですが、風邪をひきぎみで帰ってきて次の日に調子にのってバーゲンなんかに行っちゃったので見事に熱がでてダウン・・・おバカです
反省してゆっくり休み遅れながらもやっとブログの更新です♪
携帯から更新していたのですが、どうやらモブログ失敗・・・。
携帯変えたのでアドレスの設定とかも行ったのですが・・・・。
どうやら失敗・・・。
失敗しちゃってたものは仕方ないので、これからコツコツまた更新していきたいと思います
とりあえず、鹿児島はどうだったかというと・・・。
楽しかったです!!
行く前は、なんとなく父ともキマヅイ気がしてためらいもあったのですが、行ってみると彼にも優しくしてくれる父と普通に話もできて、酒に酔っても嫌味を言われることなくよかったです。
きっと父はもう大丈夫、結婚式にも参加してくれる。そう確信しました。
帰り際にも、「また四月にね」と言うと父も「四月ね」と言ってくれました。
私の心のつかえがなくなっていきました。
「お父さん、ありがとう」
「お母さん、本当に色々ありがとう」
お正月にのんびり帰ることができてとってもよかったです。
勇気をだして帰ってよかった。
そして、彼に感謝。
新婚そうそう2週間ほど家を空けてしまうことに快くゆっくりしておいでと言ってくれたから。
ご飯もコンビにだったり、納豆ご飯だったり、カップラーメンだったり・・・。
部屋は掃除好きなのできれいになってたのでエライ!!ほめてあげました
料理のできない彼にはなによりご飯がきつかった様子。
今週は彼のリクエストメニューで夕飯を作っています
彼にもご苦労様でした。
また、のちのち鹿児島での様子を更新していきたいと思います
今年もよろしくお願いします

←いつもありがとうございます。今日もポチっとお願いします

「結婚の足あと」トップページへ
スポンサーサイト

コメント

O(≧▽≦)O ワーイ♪ モモちゃんおかえりぃ♪
かなり、充実した実家での出来事だったみたいだねぇ~♪
お父さんと旦那サマの関係もなんだかいい感じそうで☆よかったよかったぁ~!!!!
これで、結婚式への不安も減ったねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ
そして、旦那サマ掃除好きなんだねぇ~!
エライ!!!ごはんはかわいそうだったけど、
今日からまた、モモちゃんの美味しいご飯作ってあげてくださぁ~いっ♪

おかえりなさーい^^
お父さん、本当によかったですね。
やっぱり、娘の幸せが一番なはずですよ。
あとは結婚式を迎えるだけですね!おめでとうございます♪♪
体調はもう良いんですか??
ミィも新年早々カゼひいて、つらかったです(>_<)
そして…未だに実家にいます( ̄∀ ̄;)
オットはずーっと1人で、まさに食事に困ってるようです…(・∀・;)

今年もよろしくお願いします!

お帰りなさい^^
鹿児島楽しかったようですね。
なによりです。
これで結婚式に向けて色々考えられますね。
素敵な思い出になるようにたーくさん悩んでください^^

 モモさん、お帰りなさい!これからも、よろしくお願いします!彼、痩せてませんでした?大丈夫?また、ブログの更新、楽しみにしていますね~!

ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ

そっかーヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
すごく心配だったから。
モモちゃんのコメント読んでとんできちゃいました^^
お父さんのことまだ詳しくきいてないけどホント(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ

おりこうさんしてた旦那さまのために夕食だいふんぱつして美味しいごはん作ってあげてねv-238

はじめまして

はじめまして
杜若ひつじです。
よろしくです。
お風邪大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

モモさんこんばんは

ゆっくりお正月迎えられたみたいですね。
お父様もやはり人の親なのですよ、
モモさんの幸せをとても望んでいるんですね。
私の実父もそんなものでしたよ。
モモさんが可愛くて仕方が無いのでしょう。
結婚しても親子は親子、
ずっと家族思いのモモさんでいてくださいね。

ご訪問ありがとうがざいます。

お久しぶりです!
ご訪問ありがとうございました。
体には十分に気をつけてくださいね!
また遊びに来てください。
応援ぽちぽちぽちぽちっと。

おかえりなさいませ!
そして、あけましておめでとうございます。

お父様の件、良かったですね。

新婚早々寂しい思いをしていた旦那さんは、本当にやさしい出来た方ですね~。

モモちゃんおかえりなさい。
読んでて何だかジンときちゃいました。
よかったね。よかったね。
私は結婚して、子供が生まれて、少しずつ少しずつ父との距離が縮まってきたような気がします。

快く出してくれた彼にも感謝感謝だね。
優しい方なんですね。
私まで幸せ気分になってきました。

体調はもういいのかな?

おかえりー

ちゃんと待ってたよ~今年も宜しくです。
体調よくなかったんだね、でもいろいろ楽しんだみたいでよかったねi-80
また鹿児島の報告待ってます。
だんなさんに美味しい料理作ってあげてね~。
本当にいいご主人i-233

おかえりなさい☆
ご家族とゆったりできて、よかったね。
経過を拝見してて、ゆるやかに雪解けだな~
って思いました。
やっぱり、家族にはココロから祝福
してほしいものだし♪

年明けからぐんと寒くなったから、
風邪ひきさんが多いみたい。
しっかりなおしてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kininaruokaimono.blog54.fc2.com/tb.php/129-d2965af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

モモ

Author:モモ
2007年4月に結婚式を終えて
只今、旦那さまと新婚生活満喫中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

お友達リンクです♪

このブログをリンクに追加する

最近の換金♪12/6に1995円換金済み

げん玉はポイントが貯めやすい!! 私も3回換金済みです♪ 300円から換金できるから実感もわきます。

ポイントを一気に増やすならココ!! アンケートを予想して高額ポイントGET♪

配信されるCMを見たりお買い物で簡単にポイントが貯まります♪

ネットバンク

ネットバンクは手数料もお得♪ お小遣い稼ぎやネットショッピングにも便利です♪

SEO対策に

今、登録しなきゃ損しちゃいます!!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

 

結婚が決ったらゼクシィ

登録しておくと便利です。 私も随分お世話になりました。

自分で作るアルバム

スナップ写真だけプロに頼んでアルバムは自分たちで作成するのもいいですよ。家族への贈り物へも。

無料でキレイ♪

自分でキレイに写真補正!

お花のギフト

両親への感謝の気持ちや結婚のお祝いにもキレイなお花を贈りませんか?

引出物の参考に

贈って喜ばれる引出物を探しましょう。

オーダーメイド

記念に自分だけのウエディングを。

手作りキット

リングピローやティアラなど手作りキットが豊富に揃ってます。私も手作りだったのでオススメです。贈り物としても。

私はずっとコレ!!

これひとつで化粧水も乳液もいりません! ピーリング後の肌に惚れぼれです♪

楽天でお得♪

フリーエリア

フリーエリア

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

SEO対策:結婚
