結婚の足あと

いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい笑ってなにげない日常を過ごしているモモの日記です。

2017-06

スポンサーサイト


今年も終わりです

明日はもう大晦日。
ちょっとバタバタしてしまいブログの更新もできずに今日まできちゃいました。
訪問してくださったみなさんありがとうございます。
後でみなさんのとこにも今年最後の訪問をしに行きます♪
今年は本当に色々あったなぁって・・・。
たっくさん泣いた年でした。
悲しい涙、うれしい涙ありましたけどね。
明日から鹿児島に帰って13日にもどってきます。
ちょっと帰るのがなんとなく気まづいとゆうか・・・なんかあんまり楽しみじゃないのですが(そのわりには長くいます笑)はじめだけだと思うので家族みずいらずで楽しんできます♪
彼は仕事も忙しいのですぐ帰りますが・・・みんな優しくしてね。
新婚早々、ちょっと長く家をあけちゃいますが頑張れ旦那!!
パソコンがないのでみなさんのところに遊びにいけないのですが、ブログはモブログで鹿児島での出来事など投稿していこうと思うのでよかったらのぞいてみてください☆
今年は、ブログをはじめてたくさんお友達ができてうれしかったです!!
来年もよろしくお願いします。
みなさんもよいお年を

←いつもありがとうございます。今日もポチっとお願いします

「結婚の足あと」トップページへ
スポンサーサイト

コメント

 確かに、長く家を空けるのは、心配よね~。食事の面が、特に・・・。でも、離れているからこそ、また一段と、大切にしなきゃいけない人だな~って、思えるかも・・・。こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね!実家で、たくさん甘えておいで~!

こんばんわ~
今年はモモちゃんにとって色々あった年だったと思います。 私もモモちゃんと知り会え嬉しく思ってます。来年も゜*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゜
良い年を。。。

ご訪問ありがとうがざいます。

ご訪問ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
また遊びに来てください。
応援ぽちぽちぽちぽちっと。
ぶろぐ!・グログ!

モモちゃん13日まで鹿児島なのね~
うちは旦那さんだけ鹿児島に帰ります
私はおうちでお留守番なので一人でゆっくりすごしまーす
来年もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
体気をつけてよいお年を~
ばた鹿児島の記事楽しみにしてるよ~ん

だいぶ家を空けられるのですね。
モブログも拝見いたしますよ~。

さて、ご存知のことと思いますが、当方のブログは徐々に再開しております。
来年もよろしくお願いいたしますね。

それではよいお年を。

お疲れ様でした!

今年のお正月は名前が変わって初めてのお正月ですね^^
ちょっと違った気持ちで迎えられるかも。
実家で、お父様とたくさん話して安心させてあげてください。

来年もよろしくお願いします!

よいお年を!

おはよーももちゃん実家に帰るんだね、
最初は居心地が…っての分る気がします。
昔はずっと実家に住んでたのに不思議だよねi-179
今年は結婚して来年は気持ちよく迎えられそうだね。
今年はどうもありがとうでした。
来年もよろしくでーすi-80

シッサhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">遑トアhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">、、ヌ、ケ、ヘ(^_^)
トケエ?ホツレコ゚、ヒ、ハ、隍ヲ、ハ、ホ、ヌ
http://blog54.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ル、ハ、ノ、メ、ォ、゙、サ、http://blog54.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">隍ヲ、ヒ。ト
コ」ヌッ、マテ醫ノ、ッ、キ、ニトコ、、、ニ
、「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、キ、ソ(*^_^*)
、ス、ヌ、マ ・筵筅オ、http://blog54.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">筍「、隍、、ェヌッ、?ト

さっきのコメント…変になってしまった(・_*)\ペチ
鹿児島…遠いですね。長期の滞在になるので
風邪などひかれませんように…
今年は仲良くして頂いて
ありがとうございました♪
それではモモさんも良いお年を…(^^)

来年もよろしくお願いします^^
モモさんちの新婚生活のお話楽しみにしてますよ♪
それから、お父さんですが、、、。
最後は必ず喜んでくださると思います。
娘の幸せを喜ばない親なんていないはずです(^_-)

はじめまして!!

こんにちは!!aboといいます(●^o^●)モモさんは実家は鹿児島なんですね。私も今は鹿児島に住んでいます!!ぜひ、私のブログにも訪問お願いします。

今年はモモさんにとって忘れられない一年になりましたね。
これからもどんどん素敵な女性の大人に
なっていくんでしょうね、モモさんは。

来年もモモさんにとって
素敵な一年になりますように。

お知り合いになれてとても嬉しいいに年でした^^

初めて書き込みしました、YOROです。内容よんでると、わたしも昔はそうやったなぁ…とニヤッと思い出し笑いなんかしちゃったり…。
まだまだブログの使い方がマスターしとらんのでこの書き込みでいけるんか、かーなり心配でうs(><;)

あけましておめでとうございます!

謹賀新年!
ご訪問ありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。
また遊びに来てください。
お年玉応援ぽちぽちぽちぽちっと・・・全クリ!。
ぶろぐ!・グログ!

こんにちはぁ~!+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚
モモさん新年明けましておめでとうございます♪♪
2007年もどうぞよろしくお願いしますね♪
モモさんにとって今年もよい1年になりますように・・・☆(´ 艸`●)

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
良い正月だったかな?また覗きに来ますね。

モモちゃんただいまぁ~♪と、思ったら、モモちゃんはまだ実家なんだね☆ゆっくぅ~り、満喫してきてください☆
そして、今年もよろしくお願いしますぅ~♪
新婚さん♪新たな1年の始まりだねぇ~☆いっぱいっぱい幸せな出来事がありますように♪
では、また遊びにきます(ノω`*)んふふ♪

あけましておめでとうございますv-457
コメントありがとう~!
やっとPC開けました。
こちらこそ今年もどうぞよろしくね。
新婚さん話楽しみにしてるよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kininaruokaimono.blog54.fc2.com/tb.php/128-82c2403e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

モモ

Author:モモ
2007年4月に結婚式を終えて
只今、旦那さまと新婚生活満喫中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

お友達リンクです♪

このブログをリンクに追加する

最近の換金♪12/6に1995円換金済み

げん玉はポイントが貯めやすい!! 私も3回換金済みです♪ 300円から換金できるから実感もわきます。

ポイントを一気に増やすならココ!! アンケートを予想して高額ポイントGET♪

配信されるCMを見たりお買い物で簡単にポイントが貯まります♪

ネットバンク

ネットバンクは手数料もお得♪ お小遣い稼ぎやネットショッピングにも便利です♪

SEO対策に

今、登録しなきゃ損しちゃいます!!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

 

結婚が決ったらゼクシィ

登録しておくと便利です。 私も随分お世話になりました。

自分で作るアルバム

スナップ写真だけプロに頼んでアルバムは自分たちで作成するのもいいですよ。家族への贈り物へも。

無料でキレイ♪

自分でキレイに写真補正!

お花のギフト

両親への感謝の気持ちや結婚のお祝いにもキレイなお花を贈りませんか?

引出物の参考に

贈って喜ばれる引出物を探しましょう。

オーダーメイド

記念に自分だけのウエディングを。

手作りキット

リングピローやティアラなど手作りキットが豊富に揃ってます。私も手作りだったのでオススメです。贈り物としても。

私はずっとコレ!!

これひとつで化粧水も乳液もいりません! ピーリング後の肌に惚れぼれです♪

楽天でお得♪

フリーエリア

フリーエリア

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

SEO対策:結婚
