結婚の足あと

いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい笑ってなにげない日常を過ごしているモモの日記です。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなでドライブ♪

明日は、友達と一緒に山梨に行ってきます♪
いつも冬に鍋をする鍋仲間!!
私の友達と彼の友達の5人で♪
私と彼、彼の友達男2人(彼女なし)、私の友達女1人(彼氏あり)
変なメンバーですよね?
でも、鍋をしてるうちに気もあってお出かけすることになりました♪
はじめ、富士急の予定だったのですが私の彼が全然乗り物がダメ!!
もう、富士急なんてトーマスランドで遊ぶぐらいしかできないかと・・・。
私は絶叫マシン大好き
新しくできた「え~じゃないか」にも乗りたかったのですが断念。
山梨方面に行くことにはなってるのですが、まだ具体的にどこに行こうかは決まってません。
なんせ、みんなどこでもいいよって言うタイプなので
山梨でほうとう食べて、和田アキコさんの声に似ているCMの「富士サファリパーク」に行こうか?と検討中。
まだ、どうなるかはわかりませんが楽しみです♪
晴れてるといいけど・・・。
最近ちょっとお天気悪いからなぁ。
しかも結構、雨女の私・・・

明日は晴れますように・・・。

今日の夜、明日一緒に行く私の友人が朝早いので泊まりにきます
今回は彼も家にいてお泊りなので彼はひとり別室で寝させます。
友達の寝込みをおそうなよ~!!!!


←いつもありがとうございます。今日もポチっとお願いします

「結婚の足あと」トップページへ
スポンサーサイト

コメント

何か楽しそうなメンバーだね^^
若い頃は良く男女団体でいろんなとこ遊びに行ったけど結婚してからというか25こえてからこういう遊びはめっきりなくなってしまったよぉ~
だからすごぉ~く羨ましいです~v-10
あら(´・∀・`)旦那さま乗り物苦手なのね~w
うちも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!男は意外に弱いのよね~こういう乗り物系(笑´∀`)ヶラヶラ

おもしろいメンバーで、ますます楽しくなりそうだねぇ~♪
男の人って、絶叫マシンがダメな人多いよねぇ~・・・、ウチの旦那サマは大丈夫らしのですが、そんな大スキではないみたいです。
私はもちろん大スキなんだけどねぇ~。
今日は、お天気でよかったんじゃないぃ~???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kininaruokaimono.blog54.fc2.com/tb.php/116-48a1a9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

モモ

Author:モモ
2007年4月に結婚式を終えて
只今、旦那さまと新婚生活満喫中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

お友達リンクです♪

このブログをリンクに追加する

最近の換金♪12/6に1995円換金済み

げん玉はポイントが貯めやすい!! 私も3回換金済みです♪ 300円から換金できるから実感もわきます。

ポイントを一気に増やすならココ!! アンケートを予想して高額ポイントGET♪

配信されるCMを見たりお買い物で簡単にポイントが貯まります♪

ネットバンク

ネットバンクは手数料もお得♪ お小遣い稼ぎやネットショッピングにも便利です♪

SEO対策に

今、登録しなきゃ損しちゃいます!!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

 

結婚が決ったらゼクシィ

登録しておくと便利です。 私も随分お世話になりました。

自分で作るアルバム

スナップ写真だけプロに頼んでアルバムは自分たちで作成するのもいいですよ。家族への贈り物へも。

無料でキレイ♪

自分でキレイに写真補正!

お花のギフト

両親への感謝の気持ちや結婚のお祝いにもキレイなお花を贈りませんか?

引出物の参考に

贈って喜ばれる引出物を探しましょう。

オーダーメイド

記念に自分だけのウエディングを。

手作りキット

リングピローやティアラなど手作りキットが豊富に揃ってます。私も手作りだったのでオススメです。贈り物としても。

私はずっとコレ!!

これひとつで化粧水も乳液もいりません! ピーリング後の肌に惚れぼれです♪

楽天でお得♪

フリーエリア

フリーエリア

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

SEO対策:結婚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。