結婚の足あと

いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい笑ってなにげない日常を過ごしているモモの日記です。

2017-08

スポンサーサイト


とうとう明日は

明日、二人で婚姻届を出しに行ってきます。
明日から苗字がかわったり、妻になり嫁になります。
なんだか実感がわかないけれど。
うれいいはずなのにどうもワクワクどきどきしない私。
どっかでまだ父がひっかかってるのか。
明日は父に電話をします。
入籍前に電話すると「やめろ」なんて言われかねないので。
母の助言の通りにすすめます。
父は私の幸せを考えてくれていると痛感しているのですが
私が悲しむ態度をとってしまいます。
あまのじゃく・・・。
父は私の電話を待っています。
「全然、電話もしてこない」
そんなことを毎日母に言っているそうです。
今まで全然連絡してないし、それでも何も言ってなかったのに。
急に寂しくなるのかな・・・。
明日電話するから待っててね。

本心は違うとわかっていても、「結婚式はしないでいい」など
毎回のように言われると私もへこみます。
父の性格をわかっていてもへこみます。
聞きたくないもん。
電話をしたくなくなってしまう・・・。
そんなんじゃいけないので極力かけるようにはします。
だから・・・
いい加減、祝福の言葉を頂戴。
結婚式にも参加するって言ってよ。
お願いだから、幸せになるから。

正月は家に帰ります。
どんなことを言われ、どんな態度をとられるのか不安もありますが
楽しく家族と過ごしてきたいと思います。
心から「結婚したんだな」って実感できるのはまだまだかもしれません。
父の心の遣えと私の心の遣えがとれたとき実感できるのかも。

←いつもありがとうございます。今日もポチっとお願いします

「結婚の足あと」トップページへ
スポンサーサイト

コメント

いよいよ明日ですかぁ~!!なんだか、こちらがドキドキですよ・・・(笑)でも、私も結婚式の2日後くらいに婚姻届を出しにいきましたが、やっぱ、式の方がはるかにドキドキしたかも。
モモちゃんはお父さんのこともあるから、微妙な心境だねぇ~。
なかなか、気持ちがうまく伝えられないんだね・・・。でも、こっちもそんなばっかだとしんどくなってきちゃうもんねぇ~。やっぱ、女の子を持つ男性にしかわかんない複雑な心境なのかなぁ~。
とにかく、明日はまた新たな気持ちで、スタートだね☆

わぁ~!いよいよ婚姻届だしてくるんですか~∑o(*'o'*)o
ドキドキですね★いぃなぁ~★
ついに、ですね(*´∇`*)色々変わりますよねw
お父さん、というのはそういうものかもしれませんよね><
嬉しいはずですよ!大事な娘が結婚するんだもん!
でも複雑なんでしょうね・・(´・ω・`)ぅまく素直になれないんですよきっと。
私のお父さんもなんか無言そうだもん、最初。
でもきっと結婚式には参加してくれますよ^^
絶対に祝福してくれます^^祈ってますww

おめでとうございます!

おめでとうございます!
お祝いの全クリ完了!
この程度しか出来ません・・・
末永くお幸せに!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!

( ゚▽゚)/コンバンハ
まずはバトン時間あるときにアップしたいとおもうので待っててくださいね~せっかくお名前のせてもらったのでもちろんうけとってかえりますよw

あっ日付かわったので今日いよいよですね^^v-238
モモちゃんパパの事あんまり詳しくわかんないんだけどでもなんとなく読んでて状況つかんでみて、
パパも辛いかもしれないけどやっぱり誰に祝福してもらいたいかってのは一番は両親だよねv-22一言でいいから嬉しい言葉欲しいよねv-237結婚式までにモモちゃんのおもい通じるといいのにね><
幸せになろうとしてるんだもんv-353
モモちゃんパパ~(m。_。)m オネガイシマスv-356
あっ私のことかっぺちゃんでいいからね^^

ついにですね!!
ぼたんまで緊張しちゃう☆
人生の新しい一歩ですね☆
これからもいっぱい幸せになってください!!
主婦生活を満喫してね~

今日夫婦になるんですね☆
おめでとう御座います。
色々悩みは尽きませんが
それでも少しずつのりこえていって
素敵な夫婦になっていくんでしょうね。

おはようです

とうとう人妻になっちゃうんだね~。
お父さん本当寂しいみたいだね、
ももちゃんのほうが大人だったりしてi-179
きっと電話してあげたら喜ぶよ!
これからも今まで以上に、
二人で力を合わせて頑張ってね~i-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kininaruokaimono.blog54.fc2.com/tb.php/112-c2d0d595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

モモ

Author:モモ
2007年4月に結婚式を終えて
只今、旦那さまと新婚生活満喫中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

お友達リンクです♪

このブログをリンクに追加する

最近の換金♪12/6に1995円換金済み

げん玉はポイントが貯めやすい!! 私も3回換金済みです♪ 300円から換金できるから実感もわきます。

ポイントを一気に増やすならココ!! アンケートを予想して高額ポイントGET♪

配信されるCMを見たりお買い物で簡単にポイントが貯まります♪

ネットバンク

ネットバンクは手数料もお得♪ お小遣い稼ぎやネットショッピングにも便利です♪

SEO対策に

今、登録しなきゃ損しちゃいます!!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

 

結婚が決ったらゼクシィ

登録しておくと便利です。 私も随分お世話になりました。

自分で作るアルバム

スナップ写真だけプロに頼んでアルバムは自分たちで作成するのもいいですよ。家族への贈り物へも。

無料でキレイ♪

自分でキレイに写真補正!

お花のギフト

両親への感謝の気持ちや結婚のお祝いにもキレイなお花を贈りませんか?

引出物の参考に

贈って喜ばれる引出物を探しましょう。

オーダーメイド

記念に自分だけのウエディングを。

手作りキット

リングピローやティアラなど手作りキットが豊富に揃ってます。私も手作りだったのでオススメです。贈り物としても。

私はずっとコレ!!

これひとつで化粧水も乳液もいりません! ピーリング後の肌に惚れぼれです♪

楽天でお得♪

フリーエリア

フリーエリア

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

SEO対策:結婚
