結婚の足あと

いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい笑ってなにげない日常を過ごしているモモの日記です。

2017-09

スポンサーサイト


初めてのバトン

この前、仲良くさせてもらっている「のんびり徒然草」の「なつ」さんよりバトンをいただきました。
たまに、他のかたのブログで拝見していたのですがついに私のところにもバトンが!!!
そしてテーマは・・・「女としての自分」 です 。
ちょっと自分に「女として」って言われるとなんだか照れくさくもありどことなく笑っちゃいそうなテーマなのですが。
せっかく頂いたのでここはしっかりとお答えしたいと思います。

きゃ~、恥ずかしい///。


①あなたが考える女性の特権とは?
 ちょっと男より弱くなれる。
 あと、母親になれること。

②あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?
 手芸を楽しいと感じてやっているとき。
 手芸屋さんを楽しく夢中になって長時間見ていられること。  
              
③女友達と男友達、どっちが多い?
 女友達のほうが多いです。

④好きな人の前では女度が増す?
 女度・・・増していたらモテてたかな・・・。
 彼の前でも確実に増してません・・・。

⑤結婚しても仕事は続けたい?
 パート程度にはやりたいと思っています。
 でお、体が弱いので彼にはこの時期反対されてます・・・。
 
⑥雑誌の占いは、つい読んでしまう?
 あんまり読まないかも。
 最近雑誌読んでたかな・・・それすら怪しいです。

⑦昔、ジャニーズにハマったことは?
 ありません。
 歌も興味ないし。
 でも、よく流れていたりTVにでてるので目にはつきますね。

⑧男言葉を使うのに抵抗はある?
 3姉妹だったので男言葉も使われてなかったし使いません。
 社会人になってからも敬語とかの方がおおくて男言葉みたいなのには
 抵抗あるかも。

⑨女性であることを恨んだことは?
 女の子の日が辛いこと。

⑩もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
 女性がいいかも。
 でも、生まれ変わるなら気ままな猫になりたい。

⑪あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
 7ぐらい?
 ちょっと大雑把なとこが・・・。
 でも7も言いすぎ?
 でも、男っぽいか女っぽいかっていったら明らかに女っぽいかも。
 そう自分で勝手に思っちゃってます。

⑫バトンを回す5人(女性)は?
 こうゆうときって、無理にお願いもしたくないのですが・・・。
 誰か受け取ってくださいって言ってもですよね・・・。
 一応お名前指定させていただきますので、お時間あって応えてみよう かな?なんて思っていただけたらお願いします。

 Willyさん、こまなみさん、みぃさん、なつみさん、かっぺさん
 
 お時間あるときにでもよかったらお願いします。

初めてのバトンでちょとドキドキでした(笑)


←いつもありがとうございます。今日もポチっとお願いします

「結婚の足あと」トップページへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
バトン受け取っていただいてありがとうございました!
モモさんのことがちょっと見れて楽しかったです^^
シャイで、女性的で謙虚な方…そんな風にお見受けしましたよ♪

実家でのご宿泊、お疲れ様でした!
私も未だ経験無いですよ、気使いますよね。
でも、モモさん、御家族に気に入られて
大切にしていただいてよかったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kininaruokaimono.blog54.fc2.com/tb.php/108-47bae10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

モモ

Author:モモ
2007年4月に結婚式を終えて
只今、旦那さまと新婚生活満喫中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

お友達リンクです♪

このブログをリンクに追加する

最近の換金♪12/6に1995円換金済み

げん玉はポイントが貯めやすい!! 私も3回換金済みです♪ 300円から換金できるから実感もわきます。

ポイントを一気に増やすならココ!! アンケートを予想して高額ポイントGET♪

配信されるCMを見たりお買い物で簡単にポイントが貯まります♪

ネットバンク

ネットバンクは手数料もお得♪ お小遣い稼ぎやネットショッピングにも便利です♪

SEO対策に

今、登録しなきゃ損しちゃいます!!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

 

結婚が決ったらゼクシィ

登録しておくと便利です。 私も随分お世話になりました。

自分で作るアルバム

スナップ写真だけプロに頼んでアルバムは自分たちで作成するのもいいですよ。家族への贈り物へも。

無料でキレイ♪

自分でキレイに写真補正!

お花のギフト

両親への感謝の気持ちや結婚のお祝いにもキレイなお花を贈りませんか?

引出物の参考に

贈って喜ばれる引出物を探しましょう。

オーダーメイド

記念に自分だけのウエディングを。

手作りキット

リングピローやティアラなど手作りキットが豊富に揃ってます。私も手作りだったのでオススメです。贈り物としても。

私はずっとコレ!!

これひとつで化粧水も乳液もいりません! ピーリング後の肌に惚れぼれです♪

楽天でお得♪

フリーエリア

フリーエリア

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

SEO対策:結婚
